スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動~!・・・そして・・・お別れ・・・。
2010年06月25日 (金) | 編集 |
今日は、目覚ましが3時半に鳴ったけれど、起きたら3時54分。
慌ててテレビを点けたら・・・日本が1-0で勝っていた~!

その後すぐ2点目が!!

寝坊しちゃったけれど、よいシーンを見ることができてよかったぁ~!

5時過ぎからはゆっくり見ていられなかったけれど、3-1で勝った日本!!
決勝トーナメント進出、おめでとう~~~!!!

感動をありがとう~!!

・・・と、眠かったけれど、気分良く会社に行ったのですが・・・

朝礼で・・・「今日で退職」って・・・。
しかも・・・社員で・・・とっても優しかった人・・・。
どこまでも、続くなぁ~、この状況・・・。
いい人ばかり・・・なんでなの??

最後にみんなに挨拶してまわっていたけれど、検品中だったから・・・「お疲れ様!」って言うのが精いっぱいだった・・・泣けそうだった・・・。

まだまだ若いし、あんなところで我慢する必要なんてないもんね・・・。

それにしても・・・あの人(朝礼やった人)の涙・・・何の涙??と思いながらじーっと見てしまった。
あの娘が辞めて悲しいの??
「悲しい」って思う気持ちがあるなら・・・なぜ、こんなことになっているのか、考えて欲しいナ・・・。
自分たちのやってきたこと・・・間違いはなかった??
じっくり、考えなよ・・・。

まぁ、私にできることは・・・「お疲れ様」も言ってあげられない冷酷課長に早くバチが当たるように祈っておくことかな。
うん、祈ろうっと!みんなで祈ろうネ!!

<今日の独り言・・・>

明日は、雨降るのかなぁ・・・。
降らないでほしい~!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口蹄疫にかかって殺処分ってのはどぉ~(^○^)
あの我田引水的な考えはどぉにかならんのかね! 人間的には最低!! 神様に祈るよ(^o^)v
2010/06/27(Sun) 22:29 | URL  | わたし #-[ 編集]
わたしさん、コメントありがとうございま~す♪
あのお方が考え方を変えない限り、何も変わらないですよね~(ムリっぽい・・・)v-404
みんなでバチが当たるように祈りましょ~!!v-411
2010/06/28(Mon) 17:57 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
