--年--月--日 (--) | 編集 |
「第8回 杜の宮市」に行って来ました!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
昨日の雨も上がり・・・
ツッキーと二人で、「弟8回 杜の宮市」に行って来ました!

会場は、一宮市真清田神社境内とその周辺。
100人の作家たちによるアートクラフトマーケットや、一宮のオリジナルフードなどの販売があります。

会場に向かう途中の本町アーケード付近で・・・
ガールスカウト?の引率者が・・・タバコ吸っているのを発見・・・。
引率中だというのに・・・びっくり。
吸殻は・・・ポイしたんだろうな・・・きっと・・・。ダメダメだ・・・。

会場に到着したのは・・・11時・・・ちょっと遅かった・・・。
飲食コーナーは人が多かったです・・・。

080511_1

ラーメンは待ち列ができていたのであきらめ・・・
買ったのは、「明や」の山菜おこわと、「鞠奴のパン」のチャイ。

BGMは・・・チンドン・・・??

080511_2

食後は、アートクラフトマーケットを散策。
(値段的に、買えないので・・・)見てまわるだけでも、楽しいです!
ツッキーが買ったのは・・・ビーズのヘアピン(300円)と、髪を結ぶゴム(150円×2)。

080511_3

おしゃれに夢中です・・・。

帰りに、飲食コーナーの「シトロンヴェール」でクッキー1カップ詰め放題(500円)をしました!

080511_4

「シトロンヴェール店内(一宮市三条)でスタッフとじゃんけんをして、3人勝ち抜きであられシュー10個プレゼント!」というクーポンを頂きました・・・あられシュー・・・気になります・・・。
負けても1個プレゼントだそうだから・・・行ってみようかな・・・??(期限は6月末まで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
