スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はいつ行けるのかな??
2010年06月27日 (日) | 編集 |
天から神のお告げが・・・あ・・・独り言です・・・。

昨日は、明治村に行く予定でしたが・・・家を出たら、雨&風・・・。
悩んで悩んで中止にすることに・・・。
雨だけならまだしも・・・あの風では探検出来ませぬ・・・(軟弱者です・・・)。

予定変更して、同僚から教えてもらった「串揚屋」というお店に行ってみることにしました。
稲沢のリーフウォークの近くにありました。

土曜日、しかもお昼の時間帯なので混雑しているかと思ったら・・・あら・・・がら~ん・・・。

ランチタイムは60分1250円。フリードリンクは+150円。バイキング形式なのでまぁまぁかな。
ラーメン、カレー、サラダ、ご飯、味噌汁、そして、串!

自分で粉を付けて揚げるので、ツッキーは大喜び!
自分の分だけでなく人の分までせっせと作ってくれました。

100626_1

100626_2

ネタが小さいのでどんどん食べられるけど・・・一度に少ししか揚げられないので、時間もどんどん過ぎていきます・・・。(楽しいけど、これがネック・・・)
制限時間10分前になると、店員さんが教えてくれます。
結局、3人で70本。

ツッキーも気に入ったようだし、すいているし、次回はもっと時間を有効に使っていっぱい食べてみようっと。

レジで、平日の割引券と、アルコールの割引券(飲まないし・・・)を頂きました。
「もしよかったら、持ち帰り用のカップにお好きなドリンクを一杯どうぞ。」と言われたのでちょっとびっくり。
コーヒーを入れて帰って来ました。

今日は、ツッキーは部活動、大佐は会社。
なので明治村に行けませんでした・・・。

部活動、今日は予定表には一日となっていたのでお弁当持ちかと思っていたら、ツッキーが「友達が先輩に聞いたら、一日やるのは先輩だけで、一年生は午前だけだからお弁当いらない。」と言うので作らなかったけど・・・

ツッキーが帰宅したのは14時半。
やっぱり、お弁当要ったみたい・・・。
で、どうしたかと思ったら、「お弁当を持って来ていない人が結構いて、先生がみんなに分けてもらいなさいと言った」って・・・。

金曜日も突然部活なしだったし、その時に今日のお知らせもなかったし・・・先生、もっとしっかり連絡したほうがいいですよ~!
っていうか・・・弁当なしだった人は家に帰して欲しかったな・・・。ぶつぶつ・・・。

あ~、大佐も仕事忙しいみたいだし、ツッキーの土日の部活も始まったし、雨&風だと無理だし・・・明治村、次はいつ行けるかなぁ。
こうなったら、平日に行っちゃおうかな??(実は、ズルシフト休みが一日あるのです・・・
雨&風じゃないといいけど・・・。

<今日の独り言・・・>

あぁ~・・・蒸し暑い~・・・。

拍手コメントの方、私のようなおバカさんに救いの手を差し伸べて頂き、ありがとうございます!
少し光が見えた気がします♪次回、がんばって来ま~す!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
