スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隊長の体調が急変する・・・の巻き・・・
2010年07月05日 (月) | 編集 |
土曜日はツッキーは午前中、部活動へ。

やっと楽器が仮決定したようです!

出してあった最終希望は・・・①アルトサックス、②フルート、③クラリネットだったツッキー・・・。
決まったのは・・・

ホルン!

ちょっとびっくり!
サックスとクラリネットは指が届かなくて、フルートは音が出なかったらしく・・・
ホルンがちょっと音が出せたみたいです。

上手に吹けるようになるといいなぁ~!

昨日は、3人で明治村へ!
残りの手がかりを探しに行って来ました!

やっと、「右目」の設置物を見つけることができました!
隠れているような、隠れていないような・・・でも、前回一人で行った時には気がつかなかった物・・・あはは・・・。

と・・・ここで、隊長(ツッキー)の体調が、急変!
ついさっきまで絶好調だったのに、「お・・・おなかが痛い・・・。」って・・・。
とりあえず、休憩所へ。
その休憩所・・・冷房がガンガンで・・・寒くて・・・隊長の体調が更に悪化・・・。
しばらくしたらちょっと良くなったので歩き出し・・・

次の目的地、「海路」へ。

そこでまた、隊長の体調が悪化・・・。
顔が白くなってきて、辛そうだったので、大佐に一人で設置物を探してもらうことに・・・。
大佐・・・見つけられなくて・・・なかなか帰って来ない・・・。

ツッキーが、「やばい!」と言うのでそばにあったトイレへ!
トイレから出ても、まだ調子が悪そうな隊長・・・。
顔が白いので、帰るにも歩けないし・・・トイレの近くにあった建物の外(日陰)で休憩することに・・・。

大佐に電話したら、「見つからない」とのことだったので、「じゃぁ、次はアルフレッドになって来て~!」と大佐をある場所へ派遣しました。

結果・・・大佐はアルフレッドになれたようです・・・私はなれなかったけれど・・・。

隊長は・・・というと・・・少し休憩していたら、顔色がどんどん良くなって来て、唇もピンクになって、「腹減った。」と言って、自分のカバンからじゃがりこバーベキュー味を取り出し、ポリポリ、ポリポリ・・・。
さっきまで調子が悪かった人が・・・バーベキュー味なんて食べられるんだぁ~・・・とびっくり!
まぁ、なおって、よかった、よかった・・・。

大佐が戻って来て、「あんな大きいもの、よく見逃すねぇ。」だって・・・。ガ~ン・・・。

で、「海路」(たぶん)ですが・・・隊長の指令により、選手交代!
私の出番です!

うろうろしていたら、見つけました!
・・・群れを・・・。

群れ・・・っていうか・・・人が入れ替わり立ち替わり・・・。
怪しすぎ・・・。
なんであの位置かはわからないけれど、群れがなかったら見つからなかったかも・・・。

これで、たぶん、全ての手がかりがそろったと思うのだけれど・・・
あとは、裏面か・・・。

残り日数、少ないけれど、もう一回くらい行けるといいなぁ・・・。

こちらも4つそろったので・・・

100704_1

応募して来ました!
牛鍋、当たれ~~~!!!

100704_2

アンケートも書いてきました。

「次回、明治探検隊が開催されるとしたらご参加いただけますか?」とか、「冬季等に参加人数限定のプレミアム探検隊を開催するとしたらご参加したいと思いますか?」
という質問があったので、「参加する」に○を付けて来ました!

明治探検隊Ⅵとプレミアム探検隊、ありますように~!

村から出る時には隊長は走れるくらいに復活しておりましたヨ、めでたし、めでたし・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方、完クリおめでとうございま~す!
冬と来春が、待ち遠しいですね~!
のちほど、メールをさせて頂きますので、読んで頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
