スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
種をまいたよ。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
先日、ちょっと試しに種をまいたけど・・・まいたあと、仕返しがあるんじゃないかってドキドキして体調悪くなって・・・やっぱりやめとこうかと思ったんだけれど・・・

今日、願ってもないチャンスが!!

今度はちゃんと種をまいたよ・・・。
反撃の・・・。

すでに少しの種はまいてあったみたいだけれど・・・。
そこに足りない分の種をまいてきました。

③のGLも(たぶん、親分も)みんなのことを心配しているようで、忙しい中、何度も電話がかかる中、最後まで私の話を聞いて下さいました。感謝です。

GLからのお言葉・・・。

「声に出して言うことが大事!!勇気を出して言ってくれてありがとう。(諸悪の根源は飛ばして)上に報告しておきます。」

え~っと、え~っと・・・そのあと何て言ったっけなぁ・・・。

「コンプライアンスが発動するので・・・」とかなんとか・・・。
今回、発動するんだっけ?これで何も改善されなければあそこに言うと発動するんだっけ?

・・・コンプライアンスって・・・何だっけ~!?!?

とにかく、そういうことです!

まだもうちょっと頑張ってみようと思うので・・・みんなは・・・みんなは・・・私たちがまいた種から綺麗な花が咲くように祈っていてくださ~い!

綺麗な花が咲かなかったら・・・また・・・種をまきに行くだけ・・・。
どこまでがんばれるかな・・・。せっせとまきに行こう・・・。

今日は、気分が良かったので、帰りにさくらんぼを買って来ました。
2パックで500円だった!
ツッキー、喜ぶかなぁ?

<今日の独り言・・・>

なぜ、種をまいたか?

う~ん・・・来週、あの人が戻ってくる前にまいておきたかったのです。

「自分が言われなきゃいい」じゃないの。
「自分は言われないから居心地いい」じゃないの。
「数回失敗したらみんなの前で意思表明」なんて、おかしいの。
「ちゃんと見なかったら始末書提出」なんて、おかしいの。
ラインの人はオペレーターの奴隷じゃないの。
人に対してあんな言い方はしていけないの。
マイナス、マイナスってうるさいの。
人に八つ当たりしてはいけないの。

チームワークはどこ行ったの??

まいた種は・・・(辞めた人たちも含めて)みんなが流した涙の分・・・。
ちゃんとまいたからね~!!

あー、来週は体調悪くなりそうで~す・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんたはえらい!!
太字の文
ほんとの事だもんね。絶対あの会社はおかしい!ってか、ワンマンな・・・我田引水な考え方のあいつがおかしい!!回りも逃げてるだけや!と思うで。立ち向かう勇気があるboke さんに拍手です!!
2010/07/24(Sat) 11:37 | URL  | 俺! #-[ 編集]
俺!さん、こんにちは!誰だろう??v-411
こんなどうしようもない私に拍手していただき、ありがとう~!
立ち上がるのがホント遅くて、申し訳ないです・・・。
まだまだがんばります!・・・と言いたいところですが、この暑さで溶けてしまいそうで・・・8月は出勤日数が異常に少ないし(自分でシフト休みを入れたんですけど)・・・そんなわけで・・・9月からがんばりまっす!v-426
2010/07/25(Sun) 10:39 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
