スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3者懇談でした!
2010年07月14日 (水) | 編集 |
今日は、ツッキーが中学生になって初めての3者懇談でした!

お知らせに「駐車場は充分用意できませんので」とあったし、ちょうど、小雨になったので歩いて行くことに。

今回は1番だったので、すぐに教室へ。

先生 「え~っと、ツッキーは生活面では楽しそうなので何もないですよ~。勉強はですね・・・。」
ツッキー 「ギャー、言わんといて~!」
先生 「まだまだ伸び代はありますから、今後の頑張り次第ですネ!とくに~・・・」
ツッキー 「わぁ~!やめてぇ~!!」

先生 「理科と・・・理科と・・・理科と!!保健体育ですかね。」

そうかぁ・・・理科かぁ・・・。
理科は私も苦手だったなぁ~・・・。

まぁ、理科次第ということで・・・。

帰りには・・・ザーザー雨・・・。よく降りますねぇ・・・。
やっぱり、車で行けばよかったなぁ・・・とほほ・・・。

来週はもう夏休み!
大変だぁ・・・。

<今日の独り言・・・>

留守中にタウンページが玄関先に届いていました。
「古いタウンページは明日回収するので玄関先に出して下さい」と書いてあったので、出しておいたら・・・
帰宅したツッキーが・・・「何か、届いているよ」と家の中に持って来てくれました・・・。
また、玄関先に出しておいたけれど・・・大佐もきっと・・・家の中に持って来てくれるんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
