--年--月--日 (--) | 編集 |
右から左へ・・・
2008年05月12日 (月) | 編集 |
先日、ニュースを見ていた時のこと・・・

BOKE将軍 「へぇ~・・・こんなことがあったんだねぇ・・・。」
大佐 「えぇ~~!?!?今頃、何言ってるの??このニュースは、もう、何度もやっているよ!夕方のニュースくらい、毎日みたら?」
BOKE将軍 「え・・・。ニュース・・・毎日・・・見てるんだけど・・・。」
大佐 「目、ちゃんと開けて見てる?」
BOKE将軍 「うん、開いてるはずだけど・・・。」

大佐 「・・・そうか・・・わかった・・・。右目で見たものが左目から抜けていくんじゃない?ある意味すごいよ、それ・・・。」

右から・・・左へ・・・か・・・。
すごいな・・・私・・・。

<今日の独り言・・・>
今日は、会社で「はさみがなくなった、どうしよう!」、「定規がなくなった、どうしよう!」と騒ぐ人がいたので・・・一緒に探したら・・・はさみは他の人が持っていったことが判明・・・定規は・・・なんと・・・ゴミ箱の奥から出てきた・・・。
「ゴミ箱に入れた覚えがない」と言うから・・・妖精でも・・・いるのかな・・・あの会社・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
