スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっと一息・・・
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりに部屋の温度が28度まで下がり・・・湿度は高くてもまぁまぁ快適でした!
今日も36度予報でしたが、午後、雨が降って、涼しいです。

地獄の暑さから解放されて・・・ほっと一息・・・。

明日からは、また地獄でしょうかねぇ・・・。

そうそう・・・私が会社でまいた種は・・・たぶん・・・次長辺りが潰してしまったのでしょうね。
先日、社員の人が退職して・・・パートさんも一人減って(ちょっと理由は違いますが・・・)・・・
なんとも思わないのかな?あの次長・・・。
課長が職権乱用してるんだから、次長も職権乱用すればいいのよ・・・。(え?)
なんで、課長より弱いの??

そんなわけで!

一番言い方(行動も)がひどい社員に、一言申しましたが・・・

「忙しい時はどうしてもそうなる」って・・・。

忙しかったらみんなあのような言い方になるかと言えば、そうでもないし・・・
あの人が「忙しい」のはみんなのせいではないはず・・・。
あの言い方、態度はひどすぎ!
忙しい時こそ、チームワークなのになー。
なんで、わからないんだろう~??
あれは・・・弱い者いじめだ・・・。
誰も何も言わないから、いい気になる・・・。

・・・なんだかアホらしくなってきた・・・。
でも、また、言おうと思う。
だって、種をまいても次長が潰しちゃうもん・・・。
花なんか咲くわけがない。
コンプライアンスとかなんとかもあてにならないというのがわかったし。

怒りは私にぶつければ良いよ・・・。①から外すなら外せばいい。(そのほうがありがたい。みんなには悪いけど、勇気を出して言った人の特権です。)

それに、今なら、私・・・言っておいて、4連休に逃げ込めるもん・・・。(え?)
また、4連休に入っていま~す。
これがないと、やってられないわ~。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方、
私はお師匠様の、「キリッ)」とか、「挨拶」とかいうのにとっても憧れているのですよ~!
何度、パクッてしまおうと思ったことか・・・。
暑さでぐったりしていても、会社で嫌なことがあっても、笑いで吹き飛んでしまう文章はすごいです♪
更新、楽しみにしていま~す。

拍手コメントの方、
お久しぶりで~す!
どうしているかな~?と思っていたところですよ~!
一宮モーニング、行かれたんですね~。羨ましい~。
何月からだったか・・・メニューが変わる?みたいなのでまた行ってみてくださいね。
オープンなのが苦手だけど・・・今度、入ってみようと思いま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
