--年--月--日 (--) | 編集 |
おや?
2010年08月04日 (水) | 編集 |
先日、ご本人様に言いたいことを言ってしまった件・・・
どうなったかというとー・・・

おやおや??

静かになられたご様子ー。
今日なんか、はさみまで持って来てくれて、びっくり!!

なんだ、本人に言えば良かったのか・・・。

とりあえず、一人。

あと二人は、話しても分かり合えるかどうか・・・どうなんだろう~??
その上の人が問題ありだから・・・かなりのパワーがいりそうだわ~。

やめとくか。(え?)

そんなわけで、今日の帰りは気が抜けてしまって・・・
バスで熟睡・・・。(いつものことです・・・)

バス停で慌てて目が覚めて、降りようとしたら・・・
近くに座っていたおじさんが、「おーい!かばん、かばん!」って・・・。
おじさん、教えてくれてありがとう~!!

かばん(保冷バッグ)の中身は、トマトときゅうりでしたよー。
忘れていたら、トマトときゅうりはどうなっていたのかなー??
おじさんに感謝!

<今日の独り言・・・>

明日、全校出校日だというのに・・・
明日提出する課題を今やっているツッキー・・・。

終わるのかぁ~??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
