スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れツッキー・・・の巻き・・・
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日は、全校出校日。
11時下校の予定でしたが・・・
水泳の授業で検定を受けていなかったツッキーはみんなが下校したあと検定でした。

一度帰宅して、部活が午後1時半から。
1時ちょっと前に会社から電話したら・・・

「12時20分に帰って来て、ご飯食べて、今から行くところ~。プールで疲れた~、死にそう~。」って・・・。

今日からは、徒歩通学者も自転車で部活に行けるので、自転車で行ったようです。

私が帰宅した時には、電気がつけっぱなしで、缶ジュースが半分残った状態で机の上に置いてあったので、それがツッキーの忙しさを物語っていましたヨ・・・。

ツッキーが帰宅したのは夕方5時ごろ。
疲れ果てておりましたー。

検定はどうだったかというと、100m記録会はなんとか泳げて・・・そのあとの10分間泳では疲れてしまって50mでやめたそうです。
それにしても・・・50mしか泳げなかったツッキーが100m泳いだのはすごいなぁ~。
よく頑張ったなぁ・・・。

部活の方は、ホルンの練習本を手にして大喜びのツッキー。
3年生がレギュラーから抜けて・・・今、目指しているのは、10月の祭り。
祭りで演奏するみたいー!
楽しみで~す!!

今日は、ツッキーさん、お疲れ様でした!

<今日の独り言・・・>

さて・・・私は・・・12連休に突入しま~す。(え?)
ある社員に嫌味を言われたけど・・・いいの・・・どーでも・・・。
団地の鍵当番と、排水溝の掃除の業者が来る(今年から指定された日に在宅しないと実費を払わないといけなくなった)から、仕方ない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
