--年--月--日 (--) | 編集 |
映画の好み
2010年08月10日 (火) | 編集 |
蒸し暑くて、昨日何をしたかも忘れてしまいそうな今日このごろです・・・(え?)。

昨日は、大佐が映画を観ると言うので、津島へ。
メンズデーなので大佐は1本1000円。
「借りぐらしのアリエッティ」と「インセプション」を観たようです!

そう・・・観たのは大佐だけ・・・(えー!?)
ツッキーと私は、買い物したり、椅子に座ってジュースを飲んだり・・・。
長かったわぁ~。でも、涼しかったから・・・。

最近、ツッキーが自分が観たい映画しか観ないようになってしまったので・・・大佐は寂しそうです・・・。

ツッキーが観たいのって・・・「銀魂」とか、「リボーン」系だものなぁ・・・。あはは・・・。

大佐 「君たちにはもう、純粋な心はないのかー?」
ツッキー&BOKE将軍 「ない。」

で、劇場の外に貼ってあったポスターを見て、ツッキーが・・・

ツッキー 「あ!これ!!観たい!絶対観る!ねぇ、一緒に観ようよ!!」
BOKE将軍 「えー??こういうのは観ないもん・・・。友達と観なよ。」
ツッキー 「だって、友達、これ知らないもん。観る子いないもん。でも、観たいもん。」
BOKE将軍 「「君に届け」かぁ・・・。う~ん・・・。」
ツッキー 「ねぇ、お願い!!」
BOKE将軍 「・・・じゃあ・・・「BECK」を一緒に観てくれるって言うなら・・・。」
ツッキー 「「BECK」ってどういうの?」
BOKE将軍 「わからないけど・・・佐藤さんと向井さんが出てるから・・・観たいなー。」
ツッキー 「わかった!観るから、「君に届け」一緒に行ってね。」

そんなわけで・・・秋に映画を2本観るようですヨ・・・。

ドラマの方はというと・・・
最近、気に入ってみているのは・・・
「ハンチョウ」、「ジョーカー」、「警視庁捜査一課9係」、「科捜研の女」・・・。
似たようなのばかり??そんなこと、ない、ない・・・。

あ、再放送だけれど、「時効警察」、面白い~~!!大笑いしちゃう・・・。

今日は、午後から排水管掃除の業者の人が来るので、そろそろ準備(いろんなものを片づける)をしておこうかな・・・。

<今日の独り言・・・>

昨日から、団地の鍵当番やってま~す!
金曜までだけど・・・雨は嫌だな、雨は・・・。
なんか、今週、雨マーク多いー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
