スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月28日・・・最悪の一日・・・。
2010年09月01日 (水) | 編集 |
6連休2日目の8月28日は朝からお腹の調子が悪くて・・・

なぜか、ツッキーも調子悪くて・・・

ツッキーにとってはどうだかわからないけれど、私にとっては、今までで2番目くらいに調子が悪い一日でした・・・。

原因は、たぶん・・・

次の日が福井旅行だったからかな・・・??
ツッキーは、ナガシマの疲れかも・・・。

昨年は当日の昼食中に突然調子が悪くなり(過去最悪・・・)、宿でのおいしいご飯をおいしく食べられなかったので、「今年こそは、万全の体調で福井に行くぞー!」と考えていたのがいけなかったのだと思われます・・・。

最悪の一日でしたが、旅行の当日には、まぁまぁの調子になっていたので・・・よかったのかも・・・。

<今日の独り言・・・>

この暑さはまだまだ続くようで・・・雨、降って・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
