スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4連休です。
2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日から、4連休に入っています。(え?)
昨日は、秋田帰りのばあちゃんを迎えにセントレアへ。
大佐も行くはずだったけれど、仕事になってしまったので、ツッキーと二人で行くことに。

西尾張中央道→伊勢湾岸自動車道→知多半島道路→知多横断道路で行きました。
1時間半くらいかかったかな・・・。遠い・・・。

駐車場はP1のA・・・。
旅客ターミナルまでめちゃめちゃ遠かったです・・・とほほ・・・。
ターミナルの中は人が多くて・・・なんだか暑かったです・・・。
ツッキーも私も、疲れてしまいました・・・。

ばあちゃんが到着ロビーに出て来たのは15時ごろ。
駐車場を出たのが15時半。

朝からタクシー1時間半+飛行機1時間半のばあちゃんは疲れていたのか・・・途中、車酔いして気分が悪くなったみたいでした・・・。(言えば、車、止めて休憩したのに・・・。)

それでも、地元に近づくにつれ、調子がよくなったのか・・・
「一週間、魚ばかり食べていたから・・・肉が食べたい!焼肉屋に行こう!!」って・・・。

そんなわけで、あ○やき亭へ。
無料の緑茶を飲んだばあちゃん・・・「はぁ・・・すっきりしたー」って・・・水分不足だったのかもネ・・・。
そのあと、バクバク食べてた・・・よかった、よかった・・・。

ばあちゃん、焼肉、ごちそうさま!

<今日の独り言・・・>

結論・・・。
ここからセントレアへは、電車で行く方が便利。
次回は、名鉄の駅まで迎えに行ってあげることにしようっと。

大佐 「それさぁ・・・前も言っていたよ・・・。今回、なんでまた車で行くなんて言い出したのかと思っていたよ・・・。」

えー・・・。
早く言ってくれればよかったのに・・・。ガーン・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
