スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「君に届け」を観ました!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
10月に入って、土曜も日曜も部活のツッキー。
ブラスバンド部って結構忙しいですネ。
ツッキーもぐったりしてます・・・。

昨日は、先日の体育祭の代休日だったので、ツッキーと二人で映画館へ。
ツッキーが観たがっていた「君に届け」を観て来ました!

平日ということで、映画館はがら~んとしていましたが・・・
同じ中学校の子がちらほら・・・。
「君に届け」を観に来ていたようです。

三浦春馬がめちゃめちゃさわやかで、よかったです!
はまり役でした!

本物の貞子が画面から出てくる場面で、
ツッキーが「あれ、何?」と言ったのが面白かったです・・・。
ツッキー、「貞子」って何かわかっていなかったのね・・・。

先生も、なんだか変で面白かったです。

次は、「BECK」を観る予定だったけれど・・・なんだか、「海猿」のほうが観たい気がするので「海猿」にしようかなー。
いつ行けるんだろうか・・・。(行けないかも・・・)

<今日の独り言・・・>

この分では、スキーもあまり行けないかもなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
