スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキー、久しぶりの土日休み!
2010年10月17日 (日) | 編集 |
明日から中間テストのため、この土日は久しぶりに部活がなかったツッキー。

昨日は、朝から大佐とキリオのイベントへ。(私は留守番。)

「北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部」が来ていたようです。
CDを買って、握手券をもらったのに・・・大佐が仕事に行くことになって、時間がなくて、握手せずに帰って来たようです。握手券、誰かにあげればよかったのに・・・。

午後からは、私とツッキーで、一宮名鉄のイベント(オーモリ ウィンドアンサンブル)に行くはずだったのに・・・すっかり、忘れてました・・・が~ん・・・。

今日は、大佐が「モーニングに行きたい」と言うので、7時半に「茶や倶楽部」へ。
何年ぶりかに行きましたが、相変わらず、大人気!
車が続々と入って来ていました。

ごまトースト、サラダ、茶碗蒸し、おいしかった~!

今度は別のお店に行くそうですヨ。

ところで、一宮のモーニング博覧会(モー博)、今年は、一日限りのイベントではなく、スタンプラリー方式になるようで・・・やってみたいけれど・・・ツッキーの部活の都合で、行く時があるかどうか・・・。

次の週末は、いよいよ、まつりです!
ブラスバンド部のステージでの演奏(15分ほど?)、楽しみです!

<今日の独り言・・・>

昨日の「Q10」面白かった~!
金曜の「SPEC」もなんだかわからないけど、面白い~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
