スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばい・・・
2010年11月01日 (月) | 編集 |
5連休、最終日です。早っ・・・。

土曜日はツッキーは午前も午後も部活。
音楽祭が迫っているので大変です。

私と大佐はリーフウォークのカード会員感謝デーへ。
人は多かったけれど、午前中なのでまぁまぁな感じでした。
衣料品20%OFFはお得です!
食品売り場では、ドリップコーヒー詰め放題なんかもあって、やってみましたが・・・近くで詰め放題していた人・・・すごい上手に入れててびっくり!
あれを目指したけれど・・・ムリでした・・・とほほ・・・。

そのあと、イオン各務原へ。
10月31日までのバースデーチケットがあったので、気になっていたジャケットを買うために行ったのですが・・・こちらも感謝デーで・・・駐車場にも入れず・・・
柳津ジャスコに行ってみたら、駐車場も楽に入れて、ラッキー!
やっぱり、穴場ね。
ジャケット(色、サイズは少なかった・・・)も無事に買うことができました!

ツッキーが16時半に帰宅して・・・なんと、ホルンを持ち帰って来てびっくり!
重いのにー・・・。
「うち、やばい!練習しないかん!」そうで、先生から借りているCDに合わせて練習していました。

ツッキーさん、実は、勉強も、と~っても「やばい」んですけどねー。
中間テストの結果・・・ホント、すごかったです・・・。
本人も、今回は反省したようで・・・「教えて」って・・・。
そんなわけで、英語と数学と理科と社会を引き受けた私ですが・・・
実は理科、社会はとっても苦手で・・・教えようとすると、眠くなってしまうBOKE将軍です・・・。(え?)
期末テストの目標は・・・英語10点UP!数学40点UP!理科20点UP!社会・・・60点UP!(いったい何点だったんだー??)
さて、どうでしょう??(ムリっぽい・・・)

昨日は、ツッキーは午前中だけ部活。(もう、へとへとになってます・・・)
午後になって、「この土日はどこにも行っていないから、どこか行きたい!」と言うので、無謀かと思ったけど、リーフウォークへ。
駐車場は、とっても運よく、すぐに入れたけれど・・・中はすっごい人!
「アイスが食べたい」と言うけれど、31は長蛇の列で、食品売り場もすごい人だったので、すぐに出て、コンビニでアイスを買いました・・・。
最初からコンビニ行けば、無駄な移動時間はいらなかったなぁ・・・。あはは・・・。

帰宅してから、自分の机のまわりを掃除しだしたツッキー・・・。
机のまわりがきれいになったのはいいけれど・・・
パソコン台に脱ぎっぱの靴下が置いてあるのは、なんでかな??
頭、やばいんじゃない??

音楽祭は3日なのに、今度の土曜だと勘違いしているし、ホント、やばいよ・・・。

まぁ、大掃除が進まなくて(天気悪い日が続いたし・・・)、コンプライアンスのアンケートをまだ書いていない私が言えることではないのか・・・。
早く、アンケート、書かなきゃ!やばい、やばい・・・。

<今日の独り言・・・>

今日も天気いまいちだなぁ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
