スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽祭でした!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は、音楽祭でした!

ツッキーの中学校の出番は午前中。
曲は「キューティーハニー」と「Sing Sing Sing」!

その時間は混雑していたけれど、ビデオを撮るにはなかなか良い席が取れました。
いつもと違うカメラだったので、朝、大佐に使い方を聞いておいたのだけれど、望遠のやり方がわからず、悪戦苦闘・・・。

結局、できなくて、望遠は諦めました・・・。

101103

2曲とも、なかなか良くて、拍手も大きかったです!
いっぱい練習した甲斐がありました!
先生が目指している「ディズニーランドは何度も行きたくなる所だけれど、何度も聴きたくなるようなブラスバンド部にしたい」に近づいているような気がしました!

お昼に一度、帰宅。

昼休憩中の大佐に電話したら・・・「望遠?もともと出来ないカメラだよ。」だって・・・あはは・・・。
早く言って・・・。

ツッキーもその後、帰宅。
初めての音楽祭は「すっごい楽しかった!!また、出たい!!!ブラスバンド部に入ってよかった!!!」だそうです。
次は、10日後の文化祭。
曲もまた変わるみたいで、楽しみ~!!

午後、また、音楽祭へ。
K高校が最後なので、大混雑していました。
みんな、これが目当てだったのね・・・。
人数も多いけれど、演奏もとてもよかったです!
音量が全然違うわぁ~!
K高校、すごいな~!

先生が目指しているブラスは、これに近いんじゃないかな?と思いました。
応援していま~す!!

<今日の独り言・・・>

暖かいような・・・寒いような・・・。
スキー場、もう、OPENしてるのね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
