スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちにしようかなぁ~
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ツッキーは今日は、午前も午後も部活。
明日は午前中のみ部活です。

大佐は、今日の午後、秋田から戻る予定。(え?)
私は、大掃除の続きをしています。
天気いいし、やっと夏布団を洗ってしまえるわぁ・・・。
晴れても寒かったり、曇りや雨だったりでなかなかできなかったからなぁ・・・。

さて、ツッキーですが・・・
先日のまつりや音楽祭で演奏して、3年生の先輩方に「よく頑張ったね。」とほめてもらったり、2年の先輩から手紙をもらったり(「ホルンパートは昨年まではみんなに迷惑かけていたけれど、練習がんばってくれてありがとう」という内容だった)で気を良くして・・・

「高校に行ったら、演劇入るつもりだったけど、ブラスもいいなぁ~。ステージ演奏、楽しいわ!あ~、どっちにしようかなぁ~」って・・・。

えー・・・その迷っているところ、すみませんが・・・その前に・・・あなたは・・・勉強がかなり必要のようですよー・・・。

マジヤバのツッキー・・・只今、必死に勉強中!

11月末の期末テスト・・・英、数、国、社はなんとかなりそうだけど・・・
理科がなぁ・・・私もわからなくて(え?)、悪戦苦闘中!
理科をやり出すと、二人で眠ってしまいます・・・。やばいなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>

文化祭でのブラスの演奏・・・1年生は踊りだけという噂が・・・。
ツッキーもツッキーの友人も「やりたいのにー」って・・・。
どうしても、「残酷な天使のテーゼ」を1~3年で演奏したいらしいのです。
先生、お願いだから、一年生も出してあげてー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
