スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
文化祭でした!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は中学校の文化祭でした。

午前中は合唱祭とブラスバンド部の演奏、午後は映画と体験コーナーとステージ発表が行われました。

合唱祭ではクラスごとの団結を見ることが出来ました。やばいクラスは歌っていない子が数人・・・。練習の時には歌う気がない子はマスクをしていたようですが、本番では、「歌う時にはマスクをはずして」と言われていたけれど、それでも歌わないから、先生も大変・・・。真剣に歌っている子に失礼ね・・・。

ブラスバンド部の演奏は、やはり2、3年のみで1年は踊りと裏方を頑張っていました。

演奏曲は、「サウダージ」、「モンスター」、「会いたかった」、「3月9日」」。

先生による「び嵐」や「び女」も登場してすごい盛り上がりでした!
「3月9日」は3年のソロで感動~!!
アンコール曲は「残酷な天使のテーゼ」でした!

来年はツッキーもあのステージで演奏するので楽しみです!
お昼のお弁当は、ブラスバンド部は別の部屋で食べるという話だったけど、3年だけしか入れなかったらしくて、1、2年は廊下で食べたようです。あの先生(以前、メインでやっていた先生)、やっぱり頭おかしいわ・・・。

<今日の独り言・・・>

今朝は、シェルボンでモーニングしてきました。あと4店回って、モー1の投票権を得るぞぉ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
