--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメンで背が高くて優しくてスポーツマンで・・・
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ブラスバンド部に、イケメンで背が高くて優しくてスポーツマンの先輩がいるそうです。
ツッキーはその先輩に憧れています。

その先輩が!
なんと、文化祭のステージ発表に出て、バック転を2回もやったそうで・・・

ツッキー 「先輩、めちゃめちゃかっこよかった!!うちも出たかったけど、今回は練習する時間がなくて諦めたけど、来年とその次は絶対出るから!!ステージ、出た~い!!」

今回はステージは見に行かなかったけれど・・・次回、ツッキーが出るなら、見に行こうかな~・・・。

3年生を送る会では、先輩2人に手作りクッキーをあげるそうです。
ホルンパートで代々やっていることだそうですが・・・

BOKE将軍 「買ってきたのではダメなの?」
ツッキー 「ダメ!!買ってきたのでは愛情がこもってないから!!」

たぶん・・・作るのは・・・私なんだけどな・・・。あはは・・・。

<今日の独り言・・・>

「口ぱく」って・・・歌だけかと思っていたら、楽器でもやる人がいるみたい・・・。
2年の先輩がよく使う手らしいけど・・・
先輩・・・練習、出てあげて下さいよぉ・・・。
っていうか・・・練習しないのに、発表に出るのはなぜなの??

ツッキー 「まぁ・・・間違えられるよりはマシだから・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
