スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月で文化祭の代休日で・・・
2010年11月17日 (水) | 編集 |
15日は文化祭の代休日だったツッキー。

昨年と一昨年はこの時期は東京ディズニーに行ったんだなぁ~なんて考えてると、また、行きたくなってきます・・・。

今年は代休日は部活があって・・・来年もたぶんあるから・・・行けるとしたら・・・その次??
部活を引退後ってことになるかな・・・。受験もあるけど・・・。

昨年、一昨年の(小学校の公開日の)代休日はなぜか火曜日だったから、滞在時間が短かったけれど、中学校の代休日は普通に月曜日のようなので、次回は日曜の朝から行けそうです。(それまでに資金貯めなきゃ・・・)

で、2年後のために色々と下調べしておこうと思って、旅行会社のパンフレットなどを見ていたら・・・

大佐 「あれ!?!?また、そんなものを見て!!いつ行くの??」
BOKE将軍 「2年後を予定してるけど・・・」
大佐 「ぷっ・・・2年後!?!?2年後のことなんか、鬼も笑わんわ・・・。」

・・・東京ディズニーに行くには、下調べが大事なんですヨ・・・。

大佐 「そうかぁ・・・2年後にまた東京行けるんだぁ・・・。土曜の午後から行っていい??また、アパホテルに泊まろうかなぁ~。」

・・・また・・・自分だけ2泊するつもりのようです・・・。
寝袋でも持って行ったら?

<今日の独り言・・・>

仕事・・・ないようで・・・12月も大変な状況のようで・・・あの会社、大丈夫かしらね・・・。

明日は、期末テスト範囲の発表!勉強の成果にご期待下さい!(どうかな?)

拍手コメントの方、ありがとうございま~す!
お久しぶりですね~~~!!
友チョコ作りの時もそうだったんですけど、ツッキーは最後の最後に「出来た?」って言うだけなんですヨ。
飾り付けだけはしてくれますけどネ。
家庭科でも料理上手の子とペアなので、いつも「A」判定をもらってます。ちゃっかりしてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
