スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒りすぎ・・・
2010年12月09日 (木) | 編集 |
昨夜、マスクをして寝てしまい・・・
朝、起きて、「目が・・・見え~ん!」と叫んだBOKE将軍です・・・。
マスクは、アイマスクになってしまっていましたヨ・・・とほほ・・・。

会社でも・・・ヘルメットをかぶろうとして、なかなか「カチッ」と出来なくて・・・鼻のところで「カチッ」となってしまい、泥棒のようになってしまい、笑われたBOKE将軍です・・・。

あー、情けなーい・・・。

そんな話はどうでもいいんですけどね・・・。

ここのところ③でしたが、今日は①で・・・
朝礼後に怒りが爆発した方がいらっしゃって・・・
箱を殴ったり、蹴ったり・・・「朝礼をなんだと思っとる!」と叫んだり・・・

・・・みっともないなぁ・・・。

朝礼中にしゃべっていた人も悪いけど・・・あんな言い方・・・。
しかもいつものように、長い、しつこい、謝っても許してもらえない・・・。
被害にあわれた方々・・・大丈夫かしらね・・・。

あんな怒り方・・・

箱が可哀想じゃない。(あ、そっち?)
箱に謝れ!

<今日の独り言・・・>

「公平に、公平に」といつも言う方たちが、朝、配置を見に行くことに関しては「公平に」と言わないのが不思議・・・。
まぁ、いいんだけどさ・・・。
だから、絶対に、紙だけは持って行ってやらないと心に決めている。
意地悪な私・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
切れた?
切れたのは・・・あいつか??・・・だろうネ!!
朝から気分悪いよね??
相変わらずなんだね~~今となっては私は他所事になってしまったけど、その方は自分大好きで、子供だからね。
配置の紙は将軍様が担当なんだ・・
固まり連中も相変わらずみたいネ・・
私仕事決まって楽しくやってますよ~^^
2010/12/20(Mon) 14:01 | URL  | オッス!! #-[ 編集]
オッス!!さん、こんにちは!
コメント、ありがとうございま~す!

配置の紙は、見て来るのは担当(だと思われてる)ですが、紙を持って行くのは他の人にやってもらっていますヨ。v-397

当たり前のように思われるのはイヤですが、階段上るのが一番早い(たぶん)ので仕方ないっすネ。v-404

我慢できないのは・・・帰りの「紙返し係」なんですよ~。v-412

オッスさん、楽しそうで羨ましいです~!v-426

2010/12/20(Mon) 17:10 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
