スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護者同伴!
2010年12月25日 (土) | 編集 |
今日は午後からツッキーが友人とカラオケに行くと言うので・・・

同伴しましたヨ。

とは言っても、同じ部屋にいるのは苦痛なので・・・

一人で別の部屋に・・・。

「保護者同伴」ってことでいいよネ??

ツッキー達は3時間、私は2時間で入ったけれど・・・
2時間では足りなくなっちゃって

1時間延長~!(え?)

一緒に帰ろうと思ったら、やつらは30分延長していました・・・。

そういえば終わりごろにジャージ姿の男性が部屋を覗いて行ったけど・・・

どうやら先生だったみたい・・・見回りお疲れ様です!

自転車で来ていた子たちは名前を書かれてしまったみたい・・・ツッキーは歩きだったから・・・。
保護者の私は隣にいたし・・・。
お菓子注文して差し入れしたら喜んでいたなぁ・・・。
こんな同伴ならまたしてもいいかも・・・。

一人で3時間は忙しいけど、楽しかったで~す!

<今日の独り言・・・>

いじめだったとはびっくり!
いじめてる側に自覚があるとかないとか、そんなことは関係ないヨ!
生きててよかった、本当に。

最近、「いじめ」に関する紙を何度ももらってくるからおかしいなぁと思ってはいたけれど・・・。

いじめた子の名前を聞いてぞっとした。
小学1年生の時にツッキーに「もう死にたい」と言わせた子だった。
6年の騎馬戦でも、手を離して、ツッキーを落としたし・・・。

私はあの親子を許さない!
あんないい子をいじめてたなんて許せない!!

母子家庭とか関係ない!
いつまで同じことを繰り返すの?

あの時、ちゃんと対処しなかった先生も悪いし、「まだ1年生だから」と言って許してしまった私もわるいのかもしれない・・・。
名前も教えておいてあげればよかった・・・。

「仲良し」に見せる(無理やり隣に居させる)のが得意なあの子だから、みんな気がつかなかったのかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
