スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お騒がせしちゃいました・・・
2011年01月06日 (木) | 編集 |
左手が動かなくて・・・
指も動かなくて・・・
たまにくるズキンという痛みと・・・しびれと・・・異常な冷え・・・。

もう、このままじゃ仕事行けないと思い、昨日、会社に電話しました・・・。

辞めるつもりでかけたのだけど・・・

「動くようになってから来ればいい」って・・・。
そして、「もっと大きな病院で診てもらったほうがいいよ。」と・・・。

そんなわけで、今日、前回よりも大きな病院へ。

私の手を診て・・・

先生 「こんな状態で今までいたの??だめじゃない。」

ってなわけで、レントゲンを撮って・・・

先生 「う~ん・・・腱は切れてないよ。骨も異常がないなぁ・・・太い骨と細い骨の間が少し開いているのは気になるけど・・・手って、ひっくり返しにくいんじゃない?」
BOKE将軍 「はい・・・ひっくり返らないんです・・・。」

先生 「あれ?ひっくり返らないし・・・手が伸びないじゃん・・・。何、これ??」

このあと、先生と格闘すること数分・・・。

なんと、手がひっくり返ったんです・・・。

先生 「もしかして、動かさないほうがいいと言われてから動かしていなかったんじゃない?少しは動かさないと、このまま固まってしまうんだよ。」
BOKE将軍 「えーーー!?!?」
先生 「ほかっておいたら、手の形がおかしくなるところだったよ。もう、動かしても大丈夫だから!どんどん動かしていいから!」

「大丈夫!」・・・そう言われた瞬間に左手がジワーッとして冷えが止まったのです・・・。
信じられないケド・・・。

帰宅して、すぐに会社に電話・・・。
予定通り、行くことにしました・・・。
笑われましたけどね・・・。

まだ、違和感があって、前のようには動かないけれど、出勤日までにはなんとかしようと思っています・・・。
久しぶりに左手でキーボード打っています・・・。

こんなこと、2年前にもあったなぁ・・・と思いだしました・・・。
あの時は・・・思い込みガン・・・。
今回も「もう、手が動かない」という思い込み・・・。
やっちまったねぇ・・・私・・・。

どういう顔して、会社行ったらいいのかな??
とりあえず・・・小さくなって見えないようにしておこうっと・・・。

<今日の独り言・・・>

DSの「太鼓の達人」まだ一度もやっていないんです・・・。
「5月に買ったドラクエ9終わっていないのにやっちゃだめだよ!」だそうです・・・。
もう少しだと思うんだけど・・・なかなかドラクエ9終わりません・・・とほほ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
