スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めました・・・
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今日は、日帰りスキーに行く予定でしたが・・・
雪が少し積もっていて・・・

こんな日は、行くと、大変な目に遭う(前にそうなりました・・・)ので、スキーは中止。
諦めました・・・。

1月後半に、宿泊の予約もしてあったけれど・・・
昨日、ツッキーがもらってきた部活の予定の変更により、部活が入ってしまったので・・・

宿泊予約をキャンセル・・・。
部活が休みだからということで先に予定を入れてはいたけれど、次の週がアンコンなので、休まないほうがいいかと・・・。
諦めました・・・。

アンコンまでは土曜も日曜も部活になってしまったので・・・1月はスキーなしです!
こんな年は初めてかも・・・。が~ん・・・。
雪はいっぱいあるのになぁ・・・。

で!

2月は絶対に部活がない日に宿泊予約を入れてみました。
今度は確実に行けると思います。雪、大丈夫かな??

スキーが中止になってしまったので・・・DEPOに行って来ました!
また、色々と買ってしまいましたヨ・・・。
「発熱」系が人気のようですネ!

DEPOの後はキリオへ。
映画「トロン 3D」を観ました!
ツッキー&大佐は楽しんでいたようだけれど・・・私は・・・よくわからなかったなぁ・・・あはは・・・。
3Dメガネ、痛いし・・・。

帰りも雪!

110116

明日の朝は大丈夫かな??

<今日の独り言・・・>

ドラマ・・・どっちを観ようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
