--年--月--日 (--) | 編集 |
雪!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
110117

誰の自転車か知らないけど、今朝、こんな状態。
雪だとちょっとうきうきしちゃうので、スノーブーツを履いて、小走りでバス亭へ!

バス亭見て、びっくり!
すっごい行列!!

雨とは違って、雪だと、いつも自転車の人、車の人もバスに乗るのですねー。
いつもより5分(たった5分・・・)早く出たのに・・・甘かった・・・。

いつも座れるのに、既に、人がいっぱい!
乗ることはできたけれど・・・
渋滞して進まな~い!

15~20分の道のりが・・・1時間もかかってしまいました・・・とほほ・・・。

疲れ果てたところに・・・
更に、びっくり!!

駅の構内が人でいっぱ~い!!

JR、止まってるし・・・
名鉄もキップを買う人の列(?)がすごいことになっていました・・・。

ここで会社に遅刻の電話・・・。

同僚と会うことが出来たので、二人でホームで待つこと1時間・・・。
動く気配ないし・・・。
寒くて凍えそうだったし・・・。

一旦、構内へ。

30分ほどして、また、ホームに2人で出ると、「動き出した」との情報。

なんとか乗れたけれど・・・もう、ぎゅうぎゅう・・・。
体が斜めで辛かった~・・・。

会社にたどり着いたのが11時過ぎ・・・。
仕事した時間がとっても少ないから、嫌味を言った人もいたみたいだけど、「こんな日に無事に来られてよかったね!」と言ってくれた人もいた・・・。嬉しかったなぁ・・・。

休みにしてしまおうかとも思ったけれど、行けてよかった、よかった。

<今日の独り言・・・>

雪は、スキー場だけでいいかもネ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
