--年--月--日 (--) | 編集 |
マッピ紛失・・・
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日の午前中はツッキーは部活でした。

12時に終了のはずだけど、帰宅したのは13時30分。
1年生は別の部屋でアンコンの練習をしていて・・・顧問の先生が1年生に「帰っていいよ」と声を掛けるのを忘れたようです・・・ありえない・・・。
2年生の先輩が気が付いてくれたからよかったけれど・・・もう、いい加減にしてほしいなー。

ツッキー、帰宅して・・・「マッピ(マウスピース)がない!」と・・・。
昨日の朝練の時に使って、ナップサックの中の部活用の袋に入れて・・・
昨日の夕練は、クラスの用事で行けなくて・・・
今日の部活で、ないことに気がついたようです。

どこを探してもないらしく・・・
アンコンも近いし、明日も部活で使うので、楽器店に行って買って来ました。
8035円。
安くはないのです・・・。

ただ・・・タイミング的に・・・落としたのか、失くしたのか、それ以外なのか・・・(え?)。
先日も、クラスの女子の筆箱の中身が全部折られていた事件があったり・・・
ターゲットを替えては、人の悪口を書いた紙が回って来たり・・・(これについては犯人はわかっている)

その紙を・・・ツッキーが捨てたり、回すのを止めたり、男子に渡して捨ててもらったりしたからなのかも・・・と思ったりもするのです・・・。

正しいことをして、それをうざいと思う気持ちは・・・

腐ってる

としか言いようがないですネ。

そういえば、春に検尿も紛失してるし・・・。(え?)
あの時は、かばんに入れたところまで私も見ているので、ないなんてことはありえないのですヨ。

今回はまだ落し物なのか事件なのかははっきりしないのでなんとも言えないけれど・・・

また、何かが無くなったら・・・その時は、警察だな。先生に言っておこうっと。

マッピは安全な場所(たぶん)に置くことにしました。
アンコンまでマッピが無事でありますように。

<今日の独り言・・・>

110122

インターネットでドリップコーヒーを買ってみました。
「カフェ工房」のコーヒー。
違いの分からない人だけれど・・・毎日のコーヒータイムが楽しみ!


ターゲットになるのが恐くて、今まで出来なかったのだけれど・・・
もう、「(都合の)いい人」をやめようと思う。
そんなわけで・・・不公平と言われないように、仲良くしてくれている人たちの分も、大変申し訳ないけれど、仕事の配置を見てくることは出来ませぬ。
ごめんなさい。
すみません。

仕事の前に慌てるのが嫌だから、早めに会社に行ってるだけだもの。
あー、意地悪だなー、私。

「この先もずっと?」と思うと・・・それが精神的な負担となるのです・・・。

ごめんなさい。

帰りも、自分の分は自分でやりますので、私のことは気にかけないで下さいネ。
ターゲット、覚悟です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
