--年--月--日 (--) | 編集 |
泡、泡、あわわ・・・
2011年01月25日 (火) | 編集 |
昨日の朝、ある人に「配置を見に行かない」宣言をしてからは(一人に言っておけば、みんなに言っておいてくれるから)、気がとても楽になったBOKE将軍です!
仕事開始までゆっくりできるわ~。

今朝もトイレの手洗い場で、ゆっくり手を洗って・・・
エアタオルでブーって手を乾かしていたら・・・

そばに置いていた、勤務表の紙がふわぁ~って飛んで・・・
なんと、洗面台の中へ。(言い方がわからない・・・)

「しまった、(自動だから)水が出る!!勤務表が濡れてしまうー!!!」と思った瞬間・・・
出たのは・・・

泡の石鹸でした・・・。ガ~ン・・・。

勤務表の上の方が・・・泡、泡・・・。
あわわー・・・。

すぐに、水で泡を流して・・・
エアタオルへ。

エアタオル・・・いいんだけど・・・風が強すぎて、勤務表が破れそうになったので、もう、そのままにしておきました・・・とほほ・・・。

今度からは、気をつけようっと。

<今日の独り言・・・>

ドリップコーヒーを美味しく飲みたいので、コーヒー用のケトルを買ってしまった・・・。
それでも、味がよくわからないんだけれど・・・淹れ方が悪いのかな???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
