スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンコンの結果・・・そして・・・9連休・・・
2011年02月08日 (火) | 編集 |
5日(土)は、アンサンブルコンテストの様子を見に行って来ました。
アンコンは初めて観ましたが、めまぐるしいですねー。
次々、次々と発表です。
時間オーバーすると、照明が消えて・・・なんだか、あるお笑い番組を見ているようでした。

結果は!

ツッキーのチームは、ABCのうちのCでした。
緊張で「キーッ」って楽器が鳴ってしまった子をみんなで責めて、終わったようです。あはは・・・。
慰めなんてしないそうですヨ。
「結果が悪かったから、次こそがんばる!」そうです。

えー・・・勉強の方も、そう言ってくれるといいのですけどねぇ・・・。

私は・・・というと・・・
9連休中です・・・。
そんなつもりなかったけれど、結果、9連休になってしまっているという感じです・・・。(え?)

今週は、団地のかぎ当番で・・・
朝、慌てるのが嫌で、シフト休みにしたのですが・・・
休みにしておいてよかったですー・・・。

やはり、「何か」は起こるわけで・・・
昨日はよかったけれど、今朝は、自分の鍵のかけ方とは違うかけ方がしてあって・・・
たぶん、昨日の夕方、私がかけた後、誰かが触った(合鍵??)と思うのですが・・・
どうなっているのか考えるのに時間がかかってしまいました・・・。
参るなぁ・・・もう・・・。

そんなこんなで、日中は、のんびり過ごしておりますヨ・・・。
昨日は、3時間ちょっと遊んで来て・・・(絵文字は関係あるとか、ないとか・・・)
今日は、木曽川アピタに行って来ました。
火曜日だからかな?木曽川アピタにしては、ちょっと混んでいたような・・・。

ツッキーが帰って来る前にちょっと掃除しようかなー・・・。

<今日の独り言・・・>

バスカード、お得だったけれど、なくなってしまうのかぁ・・・。
来年まで使えるみたいだから、manacaになってしまう前に、いっぱい買っておきたかったけれど・・・
結局、5000円のと2000円のを余分に1枚ずつ買っただけ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
