スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、どういうことなのかはわからないのだけれど・・・
2011年02月18日 (金) | 編集 |
そういえば、13日にスキーに行く前に入ったSCピオでのこと・・・。

フードコート(小さめ)で、エビピラフ&コーヒー&鉄板ナポリタン&ホットドッグセット(コーヒー付き)を注文したのだけれど・・・

エビピラフの下に「お食事の方、コーヒー100円」と書かれていたので、そのつもりでコーヒーを注文したのに、どう計算しても、払った代金が多くて・・・

BOKE将軍 「すみません・・・食事を頼むと、コーヒーが100円になるんじゃないんですか?」
お店の人 「あー、あれは、スープなんです。」
BOKE将軍 「え??え・・・っと・・・お食事の方、コーヒー100円って書いてあるからコーヒーを頼んだんですけど・・・」
お店の人 「あー、あれは、スープなんです。」

BOKE将軍 「?????」

そして・・・最初に出てきたのが、これ!

110218

何?何??頼んでないしー・・・。

大佐 「な・・・なんですか?これ??」
お店の人 「11時半までは単品のコーヒーにはモーニングが付くんですよ。」
BOKE将軍&大佐&ツッキー 「えーーーー!?!?」(モーニングには慣れているはずの3人だけれど、びっくり!)

うどんやサラダも付いて、結構なボリューム・・・。

そんなわけで、鉄板ナポリタンはキャンセルしてもらいましたが・・・

「お食事の方はコーヒーが100円」が「あれはスープ」の意味がわからないのだけれど・・・

もしかしたら・・・

モーニングの時間帯はお食事してもコーヒーは100円にはならなくて、付いてくるのはスープで、モーニングの時間が終わると、食事注文でコーヒーが100円になるという意味だったのだろうか??

エビピラフにも、うどん、サラダ、デザートが付いていて、びっくりした~!

<今日の独り言・・・>

manacaのたまルンに登録しようとしたら、「IDか生年月日に誤りがある」と出て登録できないので、買った窓口に行って調べてもらったら・・・

なんと!

生年月日の入力が間違っていましたー!

紙に書いて、それを見て窓口の人が入力したはずなのに、あの人、確認しなかったのねー。

今日、やっと、たまルンに登録できました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。