スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキー改造計画その後
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ツッキー改造計画、どうなっているかというと・・・

DSのゲーム、パソコン、携帯電話を禁止にしたら、生活態度も良くなってきました。

英語、国語はまぁ順調です。たぶん。
英語なんかは、「a」と「an」の違いからやり直しましたから・・・。
「知らなかった」とか「授業で先生が説明しなかった」とか言うけれど、寝てたのかな??
数学はまだまだ・・・。
社会、理科は、どん底だった時よりは、ましになりましたが、う~ん、どうしたらよいのかな・・・。

なんといっても、私が理科、社会が苦手というのがどうにもなりません・・・。

塾に入るのは嫌がるツッキーですが、私が理科社会の問題で苦しんでいるのが楽しいようで、一緒に勉強しようという気になってくれています・・・変なの・・・。

そんなわけで、ツッキー改造計画は・・・私の頭の改造からしなければならないようです・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>

卒業生を送る会で部活の先輩に手作りクッキーを渡さなければいけないという話・・・ガセだったようで・・・よかった、よかった・・・。

母袋の積雪、100cmって微妙~。
もう一回行きたいから、まだまだ営業していて欲しいなー。
雪、降れー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
