スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症
2011年03月08日 (火) | 編集 |
花粉症・・・だと思うけど・・・ツッキーが大変なことになってます・・・。
鼻水ダーダー、くしゃみ連発、目のかゆみ・・・。

私(今年はちょっとだけ花粉症?)よりかなりひどい状態・・・。

今日はシフト休みだったので、薬と目薬を買って来てあげたけれど・・・
効くかな??

卒業式の送り出しの演奏と、花粉症で疲れたツッキーは、只今、熟睡中です・・・。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:まだ、雪の季節ですが、「探険隊Ⅵ」、待てなくて、行って来てしまいましたよー!
ちょっとがっかり感はありますが、5月、6月のコースに期待しましょう♪
その時には、叫べることを祈っていま~す!
ブログの更新、楽しみにしていま~す!


CODEⅢを考えてみた。
最初は、「めちゃめちゃ難しいー、解けないー、ムリー!」と思ったのだけれど・・・
そうだ、そうだ、よく考えたら、難しいわけがない。
だって、Ⅲだもの。
そう思って、シンプルに考えてみたら、答えが出てきました・・・。
でも、そんなんでOKなのかなー??
次回、行って、そこに答えがあったら・・・嫌だな・・・。(え?)
(なかったら、なかったで、あせるわけですが・・・)

探険隊ⅤのBLACKのほうが面白かったなーと思うBOKE将軍です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
