スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっと早く気が付けば・・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ツッキーのインフルエンザも完治して、昨日は学校&会社に行くことができました。

4日も会社を休んでしまいましたが、「有給、たぶん使えるから」と安心していたのに・・・
締めが15日だったことを思い出し、真っ青に・・・。

昨日、休みをどうしたらよいかを聞きに行ったら・・・

課長は「有給でいいよ。」と言ってくれましたが・・・

係長が「締めに気がつかなくて、シフトで出しちゃった。」って・・・。

えー・・・。

もうどうにもできないので締めの前の2日間はシフト、あとの2日間は有給ということになりました・・・。

もっと早く気が付けばよかったなぁ・・・。
来週、会社から入れられた休みは有給は使えないらしいので、2日間だけでも、有給を使えてよかった、よかった。

それにしても、あの係長・・・休みのことでさりげなく嫌味を言ってくるので、なんだか気が疲れます・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>

明日はしらおに行く予定だったけれど・・・天気が悪そうなので中止です・・・。
割引券を印刷してくれた同僚に申し訳ないなぁ・・・。

メインで使っていたパソコンが壊れた・・・写真は当分なしかも・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
