スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅵ CODEⅢクリア!
2011年04月03日 (日) | 編集 |
昨日は明治村に行って来ました。
到着したのは・・・13時過ぎ・・・遅~い!

まずは、受付でCODE0を購入して、前回のCODEⅢの続きです・・・。
大体の場所はわかっていたので、その場所に行ってみたら・・・
宝箱、ありました!

キーワードを書いて・・・住民登録の更新手続きへ。
出来上がるのに1時間ほどかかりそうだったので、CODE0を・・・やろうと思ったら、ない・・・ない・・・
探検の書が!!

CODEⅢの書もない!!!

更新の手続きの用紙を記入する時に、横に置いたのを思い出したので、戻ってみると・・・

更新の受付にありましたー。

受付に届けてくれた方、ありがとうございました。

歩き回って、CODE0を解いて、答え合わせへ!

CODE0、合格~!
CODEⅢも合格~!!

「難しかったですか?」と聞かれたけど・・・う~ん、わからない。
まだ、わからない部分もあるし・・・。
ルーレットは、レベル相応なのかも・・・。
本当に回れば、もっと楽しかったとは思うナ・・・。(まだ言ってる・・・)

次は5月のCODEⅣ!楽しみです~!!

<今日の独り言・・・>

CODE0のワガハイには振り回されたなー。
面白かったです!
ツッキーが描いたワガハイをお見せしたいのすが・・・パソコンの調子が悪くて・・・また、いつか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
