スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
袋いっぱい!
2011年04月04日 (月) | 編集 |
パソコン、調子良くなったみたい・・・。

スキーも終了して・・・ウェアなどをクリーニングに出しました!

クリーニング屋さん、50周年みたいで、年内に一度だけ、袋いっぱい入れて出せば50%OFFだったので利用しました!

110402_1

袋、もっと大きいと良かったけど・・・(贅沢だ・・・)

この中に、スキーズボン3枚、スキージャケット2枚、中学校のコート、ダウンジャケット2枚が入りました。
丸めてフードに入れるととっても小さくなってお得!

持ち手のところを持つと重みで敗れそうだったので、(車から降ろして)持って行くの大変でした。

これとは別に、スキージャケット1枚とダウンコート1枚・・・。
一ヶ月に2枚使える半額券を使いました。

すごい量だけど・・・取りに行く時はたぶん自転車で行くから・・・一度ではムリかも・・・。

<今日の独り言・・・>

あのルーレット、くるくる回るものではいけないことに気がつきました・・・。
最初の位置があるから・・・。(馬鹿な私・・・)

会社の有給・・・「ばんざ~い・・・なしよ。」って感じ??
どういうこと、どういうこと??
「あの週は何日入れてもいい」って言われて、みんなが調子に乗って入れたのが気にいらなかったのかな??
相変わらず、難しい~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
