スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキの始業式!
2011年04月07日 (木) | 編集 |
110406_2

桜がきれいです・・・って、写真は昨日のですけど・・・。

今日は、始業式!
朝からツッキーはドキドキ、ドキドキ!
クラス替えがこわいって・・・。

一年生は9クラスだったけれど、2年生は8クラス。
一クラス40人くらいいたから・・・「同じクラスの子、5人くらいは一緒のクラスになるんじゃないかなー」なんて言っていましたが・・・

結果は・・・

ツッキー&男子一名だけ!

二人とも、ショックを隠せなかったようですが・・・(先生も心配して声をかけてくれたようです・・・)

ツッキーには幸運が舞い込みました!

とても仲が良くて、マーディーズ集会(何??)のリーダーで、同じブラスバンド部(しかも、ホルン!)の子が同じクラスに!
ツッキーは大喜び!!

担任の先生は・・・昨年受け持ったクラスの子からは「鬼!」と呼ばれたこともある先生!(外見はとっても可愛いんです・・・)
数学の先生で・・・うん、いいんじゃないかなー。

楽しい中2生活になりそうです!

<今日の独り言・・・>

先日クリーニングに出したものを取りに行って来ました。
自転車で行ったので、一度ではムリで・・・2度に分けて取りに行ったからか・・・チョコボールを2つ頂きました!店員さん、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
