スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たらい回しな予感・・・
2011年04月14日 (木) | 編集 |
先日クリーニングしたツッキーのスキーズボンが大変な状態で戻って来ているのに気が付きました・・・。

背中の部分とつながっている(書き方がわからない・・・)太いゴムの中の細いゴム(?)がブチブチにちぎれて太いゴムから出てきてしまっていました。
太いゴムもその部分は伸び伸び・・・。

「これはないわー」と思って、今日、クリーニング店に持って行きました。

店員さん 「えー、これはどうなっちゃったんですかねー。工場に言っておきます。また、電話しますのでお待ち下さい。」

とのことでしたが、帰宅してしばらくすると電話が・・・。

店員さん 「工場に出したところ、クリーニング一回であのちぎれかたはないらしいです。なので、買ったお店に持って行って、メーカーさんに問い合わせてもらって下さい。」

って・・・。

すぐに、買ったお店に電話したら、「メーカーさんに問い合わせてみるので、上下合わせて持って来て下さい。メーカーに出せば、作りが悪いのか、クリーニング店の溶剤が悪いのかがわかりますから。」

と言われました。

土曜日に持って行く予定ですが・・・

作りが悪いとわかれば、交換してもらえるみたいだけれど・・・
溶剤が悪いとすれば・・・また、クリーニング店か・・・。

う~ん・・・たらい回しな予感・・・。

交換がいいなー・・・。

<今日の独り言・・・>

明日もあの仕事だったら・・・足が棒になっちゃうわねー。
気楽なのはいいのだけれど・・・結構、辛い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
