スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWだけど・・・
2011年04月30日 (土) | 編集 |
パソコンが調子悪くてずーっとさぼっていました・・・。あはは・・・。

GW前にいっぱいミスって、不良箱をいっぱいにして帰って来て、そのままGWに突入してしまったBOKE将軍です・・・。
私の後にあのラインに入った人、ごめんなさいっ
GW明けの6日はどんな顔して会社行けばいいのかな??
みんなは「休みの間に忘れるよ。」って慰めてくれたけど・・・あの日、何が起こったのか・・・本当にほとんど忘れてしまった・・・。(え?)
いいのか、悪いのか・・・。

GW前半は29日、30日は天気が良いはずだったので、タンスの整理をしようと思っていたのに、天気、どうなってるのかな???
おかしな天気ばかりで何も進まなくてちょっとイラっとしています・・・。

ツッキーは昨日、今日、明日は部活です・・・。

3日のRSフェスティバル(何??)に出場するので、練習が大変なようですヨ。

応援しに行くから、がんばれ、ツッキー!!

<今日の独り言・・・>

3日は雨、降らないでー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
