スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リバーサイドフェスティバルに行って来ました!
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ねぇ、先生・・・先生は気が付いてた?
先生の後ろにもう一人の指揮者がいたことを・・・。(え??)

いいのよ・・・楽しそうだったから・・・でも、もっと上手に指揮をして頂けると有難いかもネ・・・。

今日は、138タワーパークのリバーサイドフェスティバルに行って来ました!
「たぶん、混雑するから」と思い8時半に家を出て、9時ごろ到着しましたが、近い駐車場は既に満車!
甘かったわぁ・・・。

で、たどり着いた駐車場はこんなところ。

110503_1

タワーパークまでは歩いて・・・10分くらいだったかな??忘れちゃった・・・。

お昼ご飯、買えないといけないので、早めに買っておいて・・・
ステージ前の場所取り・・・。

暑くもなく、寒くもなく、くもりで丁度良い感じでした。

110503_2

夏のコンクールの課題曲や、ゲストを呼んでの演奏、名曲、などなど盛りだくさんであっという間の40分でした!
一曲だけ、「ん??合っていないぞ・・・大丈夫かな??」と思う場面がありましたが、なんとか最後まで惑わされずにがんばっていましたヨ。(え?)

それにしても・・・ゲストの先生・・・ツッキーからは「超かわいい~!やばいよ!!」と聞いていたので、どんなかわいい先生がいらっしゃるのかとおもったら・・・

男性だったのでびっくりしました!

消防団の演奏も聞きましたが、すごい迫力でした!
AKBメドレーもよかったわぁ・・・。
聞けてよかった、よかった。

ツッキーの話では、リバーサイドフェスティバルに出るのは3年に一度(?)だから、ツッキーはこれが最初で最後。

お疲れ様!

<今日の独り言・・・>

裏方の先生、いつもヒールにスカートで来るけど・・・重い物持ったりするから、ジャージでいいと思う・・・。

拍手コメントの方:スッキリ、解決しました!ありがとうございました!!
アレ、見つけたら、報告しますね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
