--年--月--日 (--) | 編集 |
けがしないように
2011年05月06日 (金) | 編集 |
1週間ぶりの仕事に行って来ました。
今日は、バスも電車もすいていて、よかった~!

1週間前の大失敗・・・みんな、忘れているようで、よかった、よかった。(え?)

仕事中に安全の見回りがあって、「久しぶりだから、けがしないようにね。」って。
「手はもう動くの?」とも言われたけど・・・

動くんですよ・・・あはは・・・。

いつまで言われるかなー??ずっと??

たまに、手首がちょっと痛い気がしたり、動きにくいと感じたりすることもあるけれど・・・
大佐によると、それは、「自分で自分の手に呪いをかけている」そうですヨ・・・。

思い込みって・・・恐い・・・。

<今日の独り言・・・>

週末、天気、どうかな~??
普通でお願いしま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
