スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅵ スフィンクスコード CODE:Ⅳ
2011年05月09日 (月) | 編集 |
明治探険隊Ⅵ、CODEⅣが始まりましたネ~!

昨日、明治村に行って来ました!
到着したのは、13時ごろ。(10時に着く予定だったのになぁ・・・)
正門の方の駐車場が「満車」になっていましたが、丁度、出る車があって、なんとか入ることが出来ました!
びっくりした~・・・。

入村して、まずは、CODEⅣの書を購入。
「アイテムの真実のカケラは失くしやすいので気を付けて下さいね。」とのことですヨ♪
書も、カケラも再発行は出来ません・・・。

日陰に座って、書を開いて・・・
最初に読むのは隊長のツッキー!

声に出して読むから、参った、参った・・・。
(「○ンコ」を「△ンコ」って読むんだものー・・・)

検討をつけて、目標物に向かって動き出しましたが・・・
暑さで、体力と知力を奪われます・・・。(最初から、ないかも・・・)

指針が4つ見つかったところで、昨日の探険は終了。
次回、キーワードを見つけに行きま~す!(見つかるかな??)

探険後、先日、預けたツッキーのスキーウェアを取りに行って来ました。
販売店の方によると、メーカーさんも、「どうしてこんな状態になったのかわからない」そうで・・・
季節物で、新品がないので、ゴムの交換だけしてありました。
きれいに直してあったのでよかったよかった。

<今日の独り言・・・>

前回、探険の書を置き忘れた私が言うのもなんですが・・・

指針と真実のカケラを組み合わせて、立ち去る時には・・・
慌てずに、周りを確認したほうが良さそうです。

CODEⅣの書をポトリと落としたり、カケラを落とした人がいたので・・・。(もちろん、教えてあげたけど・・・)

再発行できませんからネ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
