スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探検隊Ⅵ CODE:Ⅳ クリア!
2011年05月16日 (月) | 編集 |
昨日は明治村に行って来ました!

CODE:Ⅳの続き・・・結果は・・・合格!でしたが・・・

考えた所にはなくて・・・別の所にありました・・・。が~ん・・・。
やっぱり、私の考えなんて、そんなもの・・・。

見つかったからいいけど・・・。(え?)

どうしてあそこなのか??帰宅してからわかりました。(たぶん・・・)
仕組まれた罠にかかってしまったのかも・・・とほほ・・・。

そういえば・・・どこでだったか・・・けんかをしている家族がいて・・・

お母さん 「もう帰るよ!!」
お父さん 「帰らない。」
お母さん 「帰らないって・・・どうするの!?!?」
お父さん 「頑張る。」

必死に宝箱を探すあのお父さん、立派だと思った・・・。

<今日の独り言・・・>

ツッキーと休憩中に「あったよ!」とメールをくれた大佐・・・。
「ついて来て!」と言うので、急いで行こうとしたけれど、その前に「先に聞くけど、どこ?」と聞いたら・・・
なんと、CODE:Ⅰの答えの場所でした・・・。
行ってみなくてよかった、よかった。

拍手コメントの方:お久しぶりですネ~!
考えは間違いでした・・・とほほ・・・。
あっちの方を○んで、△はxxxの△のことだと思っていました・・・。
なんだか分かり難い文になってしまいましたが・・・CODE:Ⅴ、楽しみですね~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
