スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出したり、しまったり・・・の季節
2011年05月24日 (火) | 編集 |
中間テスト、終わったぁ~!!
まぁ、出来はあまり良くなかったみたい・・・なんで??

さて、今年も「出したり、しまったり」の季節がやって来ましたネ。
先日、やっと洗って干して圧縮した布団・・・昨夜、また出しました・・・。
上着もまた出して・・・
パジャマも・・・

もう、梅雨入りしそうな雰囲気だし・・・

片付けると、また出して来ないといけないので・・・
片付けないほうがいいのかな・・・。

なんだか寒いし・・・電気ストーブ、出そうか考え中・・・。(え?)

<今日の独り言・・・>

研修2日目は最悪でした・・・。
先生が昨日と違う人だし・・・。
言うことが違うし、やり方も違うし・・・混乱してます・・・。
しかも!
今日の先生・・・機械の調子を悪くしちゃって・・・ほとんど機械動かなかったー。
そこで先生が言った言葉・・・「あー、俺、言うのを忘れてたけど、このライン一ヶ月ぶりで、思い出しながらやってるからー。」
えーーー!?!?
研修が進まなくて、ちょっとイラッとしてます・・・。
あと3日しかないのに・・・3日で出来るようにならなかったら・・・①でめちゃめちゃ怒られるわー・・・。
①は恐いって知らないのかな?あの先生・・・。
頑張りたいのに・・・先生が・・・頼りない・・・。
昨日の先生に替えて~!

明日もこんな状態なら・・・ちょっと相談に行ってみよう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
