スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当のことだから・・・
2011年05月27日 (金) | 編集 |
研修最終日・・・。

朝礼の時に課長に「どう?」と聞かれたので、不安と不満を言ってみたところ・・・
ちょっと大げさなことになってしまいました。あはは・・・。
もう一人の子の先生が怒られてた・・・。ごめんね。でも、本当のことだから・・・。

そのあと、私の先生は、「今日は最後だけど、ちょっと今までとはやり方を変えて、基本的なやり方でいくから」って・・・なんで、最初からそうしなかったの??

どうやら、諸悪の根源は・・・その上の人(GL??)だったようで、先生に「速いやり方で教えろ」と言っていたようです・・・。

速さの前にルールを守らなきゃ何もならないのにー。バカ・・・。

で、やっと最終日に正しいやり方で教えてもらえると思ったら・・・途中で機械の調子が悪くなって・・・結局、新しいことは何も教えてもらえず・・・研修終了!お疲れ様!!

来週、デビュー出来るのだろうか??不安でいっぱい!

帰りに美容院に行こうと思って、予約の電話・・・。
一ヶ月前に私の頭をヘルメット頭にしたあの人に切ってもらうのはどうしても嫌だったので・・・

美容院の人 「はい、○○○○○○○(店名)です!」
BOKE将軍 「(しまった・・・本人だ・・・)あ、予約したいんですけど、今日の3時ごろの担当は誰になりますか?」
美容院の人 「えー、誰がよかったですか?」
BOKE将軍 「あー、名前がわからないんですけど・・・女の人(実際にいるかどうかも知らない)がいれば女の人で・・・」
美容院の人 「女の人は今日はお休みですけどー。」
BOKE将軍 「じゃぁ・・・う~ん・・・今日は誰がいますか(最近スタッフが替わって名前も顔も知らない)?」
美容院の人 「誰って・・・名前言ってもわからないんですよね?」
BOKE将軍 「そうなんですけどぉ・・・あー・・・うー・・・あのぉ!△△さん(電話の向こうは本人です)以外でお願いしたいんですけどぉ・・・。」
△△さん 「そうですかー。わかりましたー。では4時に来て下さい。」

本人だったけどー、嫌なんだもん・・・本当のことだもん・・・。
ヘルメット頭は嫌!

4時に行ってみたら、別の人で・・・無事、ヘルメット頭卒業です!
よかった、よかった。
今度からあの人を指名しようっと。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:楽しかったね~!あの時撮ったモーニングの写真はそのうちに追加しておきますネ!(アップするのに必要なものがどこかに行ってしまったの・・・)また、行きましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
