--年--月--日 (--) | 編集 |
テストの結果
2011年06月01日 (水) | 編集 |
中間テストの結果が帰って来ました。

まぁ・・・いつもと同じくらい・・・。

理科はなんとかなったみたいだけれど、社会がー・・・。
最悪の状態からは脱出してるけど・・・あれだけ勉強してもこれだけー??な感じ・・・。

で・・・クラスのみんなや、部活のみんなで順位を言いあったみたいだけれど・・・

ツッキー 「○○ちゃんは、300番台だったって。」
BOKE将軍「へぇー。」
ツッキー 「△△君も300番台だよ。」
BOKE将軍 「そうなんだぁ~。」
ツッキー 「??ちゃんなんか、20番以内に入ったのに16番以内じゃないから今日はご飯なしだって。」
BOKE将軍 「かわいそうにねぇ。」

話を聞いているうちに・・・あの子もこの子もあっちの子もそっちの子も300番台だと言うツッキー・・・。

おかしいな・・・300番台は10人くらいしかいないはずなんだけどなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>

寒い。また、今日も電気ストーブと冬布団が活躍しそう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
