スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅵ スフィンクスコード CODE:Ⅴ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
昨日は、明治村に行って来ました!

と言っても・・・隊長のツッキーは部活で12時半ごろ帰宅予定だったので、大佐と二人で明治村へ。

到着したのは10時30分ごろ。
もうちょっと早く着けるとよかったけど・・・。

まずは、探険の書を購入。
問題を開いて見ても何が何だか・・・。

これで帰るつもりでしたが・・・

「一つだけでも見つけたいよね。」ってことになって・・・
なぜか、探険開始!

「あそこかなぁ」と思ったところには何もなくて、時間もないし、半分くらいのところまで行って引き返すことに・・・。

その途中・・・
付属の鉛筆を側溝のふたの穴に落としました・・・。が~ん・・・。

少し歩くと・・・正邪のピラミッドらしきものを見つけました。
そのあと、もう一つ。形が違うもの・・・。

でも、どの問題のなのかわからない・・・。

門のところまで来て・・・日傘を持っていないことに気がつき、探しに行きましたが・・・なかった・・・が~ん・・・。
お気に入りだったのになー・・・。

帰宅したら、ツッキーの方が10分ほど早く帰って来ていました・・・。
隊長、ごめんー。

只今、解析中。
確かめに行きたい場所が数か所出て来ました。(まぁ、違っているとは思うけど・・・)

次はいつ行けるかなー。

<今日の独り言・・・>

写真を撮ろうとしても、撮りづらいから・・・すぐに立ち去るのが困難っぽいです・・・。
なんとかならなかったのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
