スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチデビュー!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
先週、半人前デビューしたっきり、ずっと別のラインに入っていて、やり方を忘れてしまわないかとても不安でしたが、今日、久しぶりに入りました。

なんとか機械にも慣れてきて(というか、あの機械は調子がすごく良かった)、研修に付いてくれていた先生がお昼ご飯でいなくなってしまった45分ほどだけ一人でやることに・・・。

ちょっとだけデビュー!
プチデビュー!です!!

先生いないし・・・一人でやってみようかなーなんて思ったことをやってみたら・・・もう、汗汗・・・。
慌ててやることなかったから、後でやればよかったかなーとも思ったけれど・・・いい練習になりました!
あー、でも、「ずっと見ながらやりながら出来たか?」と聞かれたら・・・「見れていない時もあった。」と答えるしかないなー。(え?)
難しいー。
そのうちに出来るようになるのかなー??

こんな感じで、やっと、プチデビューしたけれど・・・明日は違うラインみたい・・・。

あっちはあっちでわからないことがあるから・・・
なんとかしないとなー・・・。
がんばろうっと。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:「も」組だったのですねー、暑い中、お疲れ様です!!あれは、「あり」なんですネ!ありがとうございます!と言っても、まだ、集める情報が少なすぎて何なのかわかりませんが、次回、がんばりま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
