スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆ならいいのにネ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
ツッキーは今日から2泊3日の職場体験に出掛けました。

私はシフト休み。
そんなわけで、友人とランチに行って来ました!

今日の行き先は、「Pizzeria MARINO」!
2月に行った時には、パスタとピザを選ぶ方式でしたが、現在は、パスタを選び、ピザは食べ放題!
それに、スープとフリードリンクとドルチェ3つ付き。

入店すると席に案内されて・・・店員さんが炭酸水とピザ2切れを持って来てくれました。
ピザを食べながら、炭酸水を飲みながら・・・話に夢中になって・・・

なかなかパスタ、来ないなー・・・と思ったら・・・注文するのを忘れていました・・・。
あの人と行くと、いつもこんな感じになるので笑えます・・・。

パスタは本日のパスタ(あさりとほうれんそうのなんとかっていうやつ)を注文してみました。
麺がもちもちしておいしかったです。

ピザは、食べ放題!ということで・・・
マッシュルームのピザと・・・はちみつのピザ3枚・・・計4枚食べました。
はちみつのピザ、お気に入りなんです・・・。

ドルチェはこんなのを選んでみました!

110623

チョコのがお気に入り!
友人も、ドルチェが気に入ったようで、また、行きたいなー。

ドルチェ、おいしいから・・・「ドルチェ3個とピザ食べ放題」じゃなくて・・・「ピザ3枚とドルチェ食べ放題」だと嬉しいんだけどなー。

逆は・・・ムリですよネ??

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:お久ぶり~!!コメント、ありがとう~。
もう、蛇はこりごりです・・・。
でも、キンチョールが役に立つということがわかったので、次回(あれば)、なんとかなりそうですよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
