スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18日にCODE:Ⅴクリアしました!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
遅くなってしまいましたが、18日(土)に明治村に行って来ました!

テスト週間でしたが、この先、土曜も日曜も部活になりそうなので、ツッキーも一緒に行って来ました。

高速道路が渋滞していそうだったし、ETCも故障中なので、下道で行って・・・到着したのは・・・13時30分ごろ・・・遅い・・・。

入村してすぐに隊長のツッキーが最後の宝を発見!
写真だけ撮って・・・汐留バーへ!

最後のキーワードはツッキーに書いてもらいました。
(ちゃんと説明したのに・・・最初に書いた答えが違っていたのがおかしかったです・・・)

そして、まだ、合格もしていないのにお祝いのチョコフォンデュ!

110618_1

いちごがなかったそうで、かわりにオレンジが出て来ましたが・・・美味しかったそうですヨ!
チョコフォンデュのワッフルとか、コーヒーに付いてきたチョコなんかをほぼ3等分してくれたツッキー。

「うちは、6つあるうちの4つを一人で食べてしまうような人間ではないからね。」って・・・。

いつまで言われるのかなー。(ずっとです・・・)

お祝いのあとは、受付へ!

「合格!」です!!

くじは3等で・・・もう一度くじ引きして・・・これをいただきました!

110618_2

隊長に「ちょうだい!」と言ってみましたが・・・「ダメ!」だそうです・・・とほほ・・・。

あー、これで本当に今年の探険が終わってしまいましたが・・・スフィンクスのつぶやき・・・何かあるのですかね??
あるといいなー。

<今日の独り言・・・>

ツッキーへ。
こっちはとても暑いけれど、そちらも暑いですか??
今日のカレーは上手に作れたかな??
明日も職場体験、頑張ってください。

拍手コメントの方:mz(どこ?)にもあるんですね~。知らなかったー。
デザート種類少ないなら、inzw(どこ?)店に行ってみますか~?
mz自体行ったことがないので、行ってみたい気もしますが・・・。
また、行きましょうね~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
