スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「行きたくない」と言っていた職場体験が、「帰って来たくなかった」に変わった理由
2011年06月27日 (月) | 編集 |
今日は蒸し暑いですねぇ・・・。

25日(土)にツッキーが2泊3日の職場体験から帰って来ました!
むこうは、朝は寒かったらしくて、ちょっと風邪気味でした。

行く前(当日の朝も)は、「職場体験なんか行きたくなーい!」なんて言っていたツッキーでしたが・・・
帰って来たら、「職場体験、めちゃめちゃ楽しかったー!帰って来たくなかったー!!」って・・・。

職場体験の職場は、農業のお手伝い、スキー場の掃除、接客業、福祉、などなどあって・・・ツッキーは印刷業の職場でした。

そこで教えてくれた方々の中に・・・

若いイケメンさんが居たようなのです!!
まぁ、いつもそんな理由です・・・。あはは・・・。

イケメンさんのおかげで、楽しく職場体験をさせて頂き、ありがとうござました。

8月には、地元で職場体験があるけど・・・イケメンさんがいるといいなぁ・・・。(え?)

昨日は、午前も午後も部活(厳しいー)でぐったりだったツッキー。
2年、3年(修学旅行明け)の半分はお疲れ休みしていたらしいです・・・あはは・・・。

今日は、代休。
蒸し暑くてぐったりです・・・。

<今日の独り言・・・>

昨夜の「仁」の最終回、感動~!
今日は、「ハンチョウ」!どうなるのかなー??

拍手コメントの方:ありがとうございますー!
隊長様は、いつも総取りですよ~。
欲しいのに、いつももらえません・・・。
早く、つぶやいて欲しいですねー!
つぶやかなかったら、どうしましょう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
